★商品入荷情報

<乳製品コーナーより>

 

メイトー

「なめらかプリン」

3P

【179円】

→新鮮な卵と牛乳をたっぷりと使い、じっくりと蒸し上げました。やわらかく、お口でとろけるなめらか食感をお楽しみ頂けます。 3個入ったファミリータイプ。

 

メイトー

「カスタードプリン」

3P

【179円】

→1981年発売以来、家族みんなに愛され続けてきた「メイトーのカスタードプリン」がさらにおいしくなりました。生乳50%にマダガスカル産バニラを使用した本格カスタードプリン。3個入ったファミリータイプ。

 

メイトー

「宇治抹茶プリン」

3P

【179円】

→石臼挽き宇治抹茶の香りと風味が引き立つ和プリン。なめらかな口どけにこだわりました。3個入ったファミリータイプ。

 

Dole

「アサイーミックス&ヨーグルト」

190g

【184円】

→人気のアサイーボウルをイメージしたヨーグルト!
脂肪ゼロのヨーグルトベースにフルーツソースを加えた、さっぱりタイプのフルーツヨーグルトです。ハワイ発祥のアサイーボウルをイメージしました。
アサイー果汁に加え、いちご果実、バナナピューレ、ラズベリーピューレ、ブルーベリー果肉、ナタデココをバランスよくミックスしました。